2011年09月13日

管制官の居眠りって怖いね。。

ちょっと前にアメリカ大統領が乗る過去のエアフォース1の奇跡を管制官の人がブログに乗せたとかで大問題になっていましたが、今日のニュースでは、今度は、那覇空港の管制官が居眠りしてたとかのニュースになっていましたね^^;

最初、こんなことがトップニュースになるなんて日本って平和だなとか思ってみて、よくよく考えてみるとかなり危ないですよね。。。

まぁ貨物便だったとのことですが、着陸と離陸をやり直すはめになったとか。。。

かなり怖いですが、居眠りには車とかも本当に注意しましょう。事故がなければ、笑い話しで済むこともありますが、車とかの居眠り運転とか超危険だからね。。。

怖い話 都市伝説
ソフトバンク 秋モデル
ミスティガーデン 贈り物
タグ:管制官
posted by くらげん at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

今日も実験。終わり間近

研究の方で、土曜というのに今やっと実験が終わったよ。。。

でも6時に少しやって、世界陸上のウサインボルト見て、その後に女子サッカー見てゆっくりしてから11時くらいにまた実験に戻ってきてもうすぐ終わる感じです。

待ち時間がかなり長いので一度帰宅しました。。。。

ってかあまり東京は台風だったのに雨が降らなかったような。。。

でも局地的にいきなり短時間のゲリラ豪雨みたいなのはあったので、場所によっては東京でも相当降ったのかもしれませんね^^l

まぁ何はともあれ、もう台風も去るみたいなので天気が回復してくれると嬉しいです。

あ〜〜〜布団干したい今日この頃です。洗濯物も溜まってるわ〜〜〜。
posted by くらげん at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

これから打ち合わせ

時間が全然たりない。。。ってこんなブログを書いている暇もないんだけども、ちょっと息抜きという感じで。。

これから打ち合わせにいってきます。

はじめて合う方なんだけども、昔の同期の女の子の旦那ということで楽しみな感じです。

週末は台風の影響凄そうですが、実験頑張りたいと思います。もちろん仕事もするけどね。。

家のiMacの調子が悪いというか入れているwindows用のparallelsが調子悪くて、週末バージョンアップしようかと思います。
posted by くらげん at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

