2012年04月13日

携帯の機種変更しにいかなきゃ

今日はなんか凄い眠いんですが、なんでだろう。。。

まだ5月病にしては速すぎる。

やりたいこととかやるべきこと沢山あるけど、かなり辛い。。。

昼寝を15分くらいしようかな。。。

でも、ご飯食べる時間も勿体ないくらい眠いんだよね。。。


小春日和な今日この頃ですが、なんか怠さが抜けないんですよね。。。

そういえば、プリモバイルも機種変更しにいかなきゃ。

X02T

が欲しいんだよね。なんとプリペイド携帯なのに、スマフォって凄い時代だわ!
タグ:5月病
posted by くらげん at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。