2011年09月13日

管制官の居眠りって怖いね。。

ちょっと前にアメリカ大統領が乗る過去のエアフォース1の奇跡を管制官の人がブログに乗せたとかで大問題になっていましたが、今日のニュースでは、今度は、那覇空港の管制官が居眠りしてたとかのニュースになっていましたね^^;

最初、こんなことがトップニュースになるなんて日本って平和だなとか思ってみて、よくよく考えてみるとかなり危ないですよね。。。

まぁ貨物便だったとのことですが、着陸と離陸をやり直すはめになったとか。。。

かなり怖いですが、居眠りには車とかも本当に注意しましょう。事故がなければ、笑い話しで済むこともありますが、車とかの居眠り運転とか超危険だからね。。。

怖い話 都市伝説
ソフトバンク 秋モデル
ミスティガーデン 贈り物
タグ:管制官
posted by くらげん at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。