2011年09月01日

実験三昧!!?

今日は、日中はいい実験のアイディアを思いついて、それについて練り上げていました。。。

で、夜から別の実験をちょっとやっているのですが、もうこんな時間になってしまった。。

ってか、いつの間にか9月になってんし^^;

なんか今年も終わりに近づいてきているって感じがしますよね。。

世界陸上もムロフシ以外は全然おもろなかったですし、録画するのも止めました。

さて、明日は仕事でちょっと打ち合わせがあるので、時間配分を考えないとまずいな。。。

さてもうすぐ帰りますか。。

そういえば、玄関のシューズラックを買わなきゃいけないのを忘れていた。。

ネット通販で探してみようかなと思っています。
posted by くらげん at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

