2011年08月30日

論文書かなきゃだ

な〜つのお〜わ〜ひ〜、な〜つのお〜わ〜ひ〜には〜

って曲ありましたよね。。。

なんかふとこのモノマネバージョンを思い出してしまいました。。。

さて、今日はどうしようかなと思っているのですが、前回やった精製が精製自体はうまく行っていたのですが、
最初のサンプルの活性が実は弱かったので微妙なデータになってしまいました。

というわけで、もう一度新しいサンプルでやるっきゃないという感じですが、
とりあえず最近論文を書くことを放ったらかしにしていたので、そろそろイントロと
マテメソあたりをまとめて行こうかと思っています。

ただね、結果の部分のテーブルを作るのが結構悩んでいるんだよね。。。

見やすくするにはどうしたらいいかなぁ??

って感じで、いろいろな他の人の論文を見ながら、表のまとめ方を参考にしようかと思っています。
posted by くらげん at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。